FC2ブログ
写真と雑記。散歩先で猫に出会えたらしあわせ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

活動期突入。ダブルワークはじめたった(σ・з・)σ

うつ状態が回復してきたかな・・・と思っていたら、今度は活動期に突入したようです。

(6月下旬)お、なんか調子いいぞ。
 ↓
職場の若者○○君がダブルワークはじめた。ほほー頑張ってるね。(感心感心~と見守る)
 ↓ 数日後
よっし、午前中で仕事終わるし、私も午後の仕事探しちゃおっかな。(やる気まんまん)
 ↓
求人広告どれどれ・・・ほーコレ良さげ(σ・з・)σ (履歴書送付☆)
 ↓
そっこー面接、即日採用。おーさすが私(っ´ω`c) ウヘヘ

てことで、7月はじめからダブルワークはじめました。
午後の仕事は、病院の売店の店員。
とりあえず、病院内ってとこに興味津々で選びました。
ちなみにこの病院、2月にパニック発作を起こしてどうしようもなかったときに
夜間救急でお世話になったとこ・・・(´;ω;`)
数ヵ月後、ここで意気揚々と働くことになるとは想像もしていませんでしたが。

仕事内容は、まあ、普通に店員。そして軽食の調理販売。
調理といってもチンして出すだけとか、そんな程度。
こういってはなんだけど、そんなに難しい仕事ではない。
ただ立ち仕事つーことで、ふくらはぎがパッツパツ(*´艸`*) すぐ慣れるよ~って言われたので、
きっとすぐ慣れると思う。
あとはアレだあね。レジ締めとかちょっと緊張する。
やべえお金合ってるかな(゚д゚*三*゚д゚)ドキドキ みたいな。

いろんな人に仕事を教わるなかで、職場の人間模様がチラと垣間見えたりもしますが、
その辺は興味ないのでどうでもいいや(っ´ω`c)

て感じでダブルワークは思った以上に楽しいのですが、ハルたんと過ごす時間が減ってしまうわけです・・・

腕毛生えてますが、私の手です(´;ω;`)
ハルたんががっしり掴んでペロペロしてくれたり噛み付いたり・・・で、腕が傷だらけです。

とにかく今、元気。
不思議なもので、家に引きこもっているときよりガツガツ働いている方が体調がいい。
体力的にはきついはずなのに。
慢性化していた頭痛や胸痛が起きない。
薬を飲まなくても気分が落ち込まない。夜眠れる。
パニック発作も起きる気配がない。起きるかもしれないという不安感も沸いてこない。
なぜだろう・・・とただ今自分の中で分析中。

まあとりあえず、どっちの仕事も頑張ろ(o´_`o)
と思いつつ、やはり新しいことを覚えるのは楽しくて。
病院の売店の仕事に行くときの方が若干テンション高いんだな。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2014/07/11 17:21】 | 写真と雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハルさんデブ猫化 | home/a> | 無題>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さとるはる

Author:さとるはる
まだ続いている
ダブルワークに
ぶっちゃけ疲労困憊中。

趣味
 猫。
 散歩。
 写真。

* * * * *

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
参加しています。 ぽちしてくれたら、きっと猫も喜びます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。